おきゃずブログ

ビジネスを始めて2ヶ月で10万円の収益化!3か月目には20万円を稼ぎ、大学を休学して独立した方法やマインドなどのビジネスで役立つコンテンツを発信中!!

おきゃずってどんな人?

こんにちは!おきゃずと申します!

 

恐らくほぼすべての人が初めましてなので

 

まずは軽く自己紹介をしたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

改めまして、おかずの子と申します!

 

僕は現在、大学1年生で

 

実家に暮らしながらバイトをして

 

大学には友達がいない...普通の大学生です。。

 

 

そんな僕が最近始めたことがあります。

 

それはネットビジネスです。

 

 

僕が何故この世界へ進もうと思ったのか、

 

順に紹介していこうと思います!

 

 

この記事を読んでもらって、皆さんには

 

本当に誰でもビジネスできるの?

 

という

 

不安を解消できると共に

 

誰でもネットビジネスで稼げる!

 

という

 

確信を持つことができます!

 

 

それではさっそくいってみましょう!

 

 

良くない家庭環境f:id:okazunokobusi:20200921061702j:plain

 

僕の家庭環境は

 

あまり良くありませんでした。

 

僕は小さい時から父に暴力を振るわれ、

 

それを見た母は

 

男はみんなクズ

 

といった極端な思考になり、

 

父と同じ男である僕に

 

否定的な言動

 

をするようになってしまいました。

 

 

こういったことから

 

僕は人と接するのがとても怖く

 

上手く話せない、簡単に言ってえば

 

コミュ障になってしまいました。

 

 

友達が少ない学校生活

f:id:okazunokobusi:20200811113631j:plain

 

先ほどのように

 

僕は人と話すのが怖かったので

 

小学校・中学校・高校と友達が少なく、

 

喋りかけられてもオドオドしてばかり。

 

 

1年経ってもまともに話せる友達が少なく

 

不登校になったこともあります。

 

 

そんな僕が勉強をするはずもなく

 

テストは毎回クラス・学年ともに

 

ほぼ毎回最下位

 

 

そんな僕でも大学受験だけは

 

めちゃくちゃ頑張って

 

志望校に合格できました!!

 

 

  ・

 

  ・

 

  ・

 

 

行きたくて行きたくて

 

猛勉強までして

 

大学に受かった僕ですが

 

その大学に通う事はできませんでした。

 

 

理由は、金銭的理由です。

 

 

遊ぶ時間を削って勉強

 

大好きだった

ゲーム・Youtubeの時間を

削って勉強

 

1日なん時間も削って勉強して

受かった志望校を諦める時は

 

本当に悔しかった

 

 

放心状態でやる気の

 

無くなっていた僕は浪人してお金を溜めるか

 

就職するかのの二択を迫られたのですが

 

就職したくなかったので

 

浪人することを決意しました。

 

 

 

宅浪は辛いよ

f:id:okazunokobusi:20200811114818j:plain

 

浪人することになったのですが、

 

 

人と関わるのが苦手だったので宅浪を選択。

 

学費を貯めようとバイトを始めました。

 

 

しかしコミュ障で不登校だった僕が

 

バイトをうまくやれるはずもなく  (当たり前......笑)

 

失敗と叱責の日々

 

僕のメンタルは相当ズタボロでした。

 

 

毎日深夜2時頃に帰宅し

 

朝までYoutubeを見て、夕方まで寝る。

 

そしてまたバイト......

 

そんな生活をしていました。

 

 

ヤバい時だと

 

「このままだと学費が足りない」と

 

派遣を始めてました笑

 

 

朝9時から派遣で

 

それが終わった夕方からバイト。

 

バイトを終え、深夜に帰宅して

 

Youtubeを見て3時間ほど睡眠。

 

そしてまた派遣、バイト......

 

そんな生活をしていました。

 

 

本当に

 

なんのために生きてるのか

 

分からなかったです

 

 

こんな生活をしていたので

 

もちろん勉強なんてしてない。

 

 

それでも時間は過ぎていき

 

迎えた大学受験。

 

 

家のすぐそこにある、いわゆる

 

Fラン大学

 

を、受験し合格。

 

 

世間では

 

浪人したのに大学に行かない=ニート

 

みたいな感じだったし

 

就職は絶対に嫌だったので

 

行きたくも無い大学へ

 

世間の目だけを気にして

 

入学すると決めたのです。

 

 

しかもこの時僕は、

 

華の大学生活を送る!

 

と決めていました。

 

 

正直この時期の僕は

 

頭がおかしかったです。笑

 

大学には

 

「楽しむために行く」

 

と無理やり理由を作って

 

自分を慰めていました。

 

 

華の大学生活?

 

2020年 4月

 

大学入学とともに待っていたものは

 

 

 

 

新型コロナウイルス

 

 

はい。お分かりですよね...。

 

 

 

 

詰みです。

 

 

 

 

無理やり作った

 

「華の大学生活」すらできず

 

 

質の低い授業に

ポイっと渡される大量の課題

 

 

それで僕は完全に諦めました。

 

 

 今までも望む人生

 

幸せと感じられる人生を過ごすことができず、

 

自分の望まない

 

そんな人生を今後も

歩んでいくのかと大学生活はおろか、

この先の人生すべてに絶望してしまっていました。

 

 

それでも自分の望んでいる生活を送れる

 

そんな生活・働き方に憧れている自分がいて、

 

Youtubeで色々な生活をしてる人を見て

 

正気を保っていました。

 

 

就職は嫌だし、なにか1人でできて

 

「人生一発逆転」できるものはないか?と考え

 

プログラミングネットビジネスなど

 

いくつかの物を考えていました。

 

 

しかし、

 

・ネットビジネスって超怪しいし

       才能が欲しいよな・・・

 

・プログラミングも難しそう・・・

 

・本当に自分でも稼げるの?

 

と思うだけで行動には移さず、

 

時間だけがただ過ぎていきました。

 

 

人生の転機

f:id:okazunokobusi:20200811115441j:plain

 

まったく行動に移せなかった僕が

 

ある人物との出会いをきっかけに、

 

最悪の状態から抜け出せました!!

 

 

人見知りで人間関係劣悪

 

就活に失敗して家に引きこもり

 

親に迷惑をかけながら生活していく...

 

 

そんな未来を想像していた僕が

 

ビジネスの師匠の教えをすべて守り

 

生きる意味を見つけ

 

2ヵ月後に10万円の収益を出し

古くガタつく机を買い換え、

 

4ヵ月後には25万円の収益を出して

バイトを辞めてやろう!

 

と目標を掲げ、

 

日々努力できています!

 

 

僕はすでに結果が出ていますし、

 

この先でも結果を出せる自信があります。

 

 

Youtubeを見ていたら1日が終わってた

 

・自分のやりたいことがわからない

 

・自分に自信が持てない

 

という方、結構たくさんいると思います。

 

 

そんな方がこのブログを読んでもらい

 

自分でも変われるんだ!

 

と自信をもって欲しい。

 

 

そして

 

僕より早く

より良い人生を歩んで欲しい

 

そう思い、このブログを開設しました!

 

 

このブログが、

 

あなたが変わる1つのきっかけになれば幸いです。

 

 

 

 

僕たちと一緒に

バラ色の人生にしてみませんか?